ここから本文です

加護亜依ですが、 未成年での2度の喫煙発覚、不倫報道、薬物大量摂取による自殺...

aad********さん

2015/6/2012:13:40

加護亜依ですが、
未成年での2度の喫煙発覚、不倫報道、薬物大量摂取による自殺未遂、事務所独立騒動、できちゃった婚…
彼女のことを周囲は
スキャンダルのデパートと呼んでいるそうですね。

と元子役タレントの小川満鈴が
加護亜依のことをスキャンダルのデパートに例えています。
なぜそうなってしまったんでしょうね?

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huj********さん

2015/6/2120:28:49

うまい!
座布団100枚w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joy********さん

2015/6/2409:37:39

あの未成年喫煙から加護は転落してしまったものだと思われます。

pii********さん

編集あり2015/6/2311:23:54

人に裏切られ続けると自棄になるのです。自分も裏切ることが平気になるのです。モー娘。の中で一番家庭環境悪かったみたいですからね。挙げ句の果てにプロデューサーにこき使われて学校もろくに行ってないんだから仕方がない。他の人と違って働かざるを得ないから働いてただけなんでしょう?何かのタイミングでその責任が重荷になったり、必要とされてないことに気づいて無気力になったのかもね。