ここから本文です

昨日の巨人対中日の9回裏だったかなバッターが高橋由伸で一打サヨナラという場面で...

pla********さん

2015/6/2713:00:02

昨日の巨人対中日の9回裏だったかなバッターが高橋由伸で一打サヨナラという場面で高橋由伸がセンター前に微妙なフライを打ちました。自分も見てて落ちるかと思ったのですがセンターがスライデ

ィングでキャッチ、この時二塁ランナーが三塁を回っていたのでダブルプレーでチェンジになってしまいました。確かに落ちてればサヨナラだったのですがあの2塁ランナーの走塁は自分はミスだと思うのですが野球通の方達どう思いますか?

閲覧数:
154
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axl********さん

2015/6/2713:08:50

球場で観ていました。あそこはギャンブルスタートとするしかなかったと思います。確かに微妙なフライでした。もしワンバンしていたら、ギャンブルスタートしていなければホームインできなかったので、仕方なかったものと思います。

質問した人からのコメント

2015/6/27 15:07:07

そうですか、自分はどうしても2塁ランナーが残ってればって考えてしまいます。ちなみに自分も球場にいました^_^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる