ここから本文です

やっぱり我らがドラゴンズ応援団に竜心会を戻すべきだよな? 今のはあまり盛り上...

tak********さん

2015/6/2013:50:51

やっぱり我らがドラゴンズ応援団に竜心会を戻すべきだよな?
今のはあまり盛り上がらん。

俺はサウスポーよりも狙い撃ち派だ!

閲覧数:
549
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

お前が、著名してデモ起こせば?
チキンだから出来ないか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/2121:12:49

新応援団のサウスポーよりも、虎心会、いえ、竜心会の味噌煮込みだの、ひつまぶしだの、エビフライだの、名古屋めしだのといった応援歌の方が好きなんですね。

fre********さん

2015/6/2014:33:03

竜平会が応援してくれると思います。