ここから本文です

プラセンタ注射を週に一回、2アンプルを打ってます。うちはじめて三ヶ月ほどになりま...

jib********さん

2015/6/2720:00:02

プラセンタ注射を週に一回、2アンプルを打ってます。うちはじめて三ヶ月ほどになりますが、肌への効果はゼロ、ネットなどで、うつなどの精神安定作用、二日酔い改善、髪の毛ツルツル、疲れにくいな

ど、さまざまな効能すべて撃沈で、私にはまったく効果がありませんでした。あげくには過敏性腸症候群という新たな病気になる始末。。私の肌も体調も悪すぎてプラセンタが追い付かないのかもしれませんが、自費で通う意味を見いだせず悩んでいます。経験者のかた、いましたら、まったく効果がなかったというかたや、こんな効果がありました、というかたのさまざまな意見が聞きたいので、ぜひ回答よろしくお願いいたします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2015/6/2821:53:05

3年くらい前からほぼ毎週1〜2アンプル(メルスモン)を1〜2回打っています。
更年期治療になるので、保険適用で2アンプル620円。
病院にもよるそうですが、35歳以上だと保険適用になるようです。
質問者さんはまだ20代くらいなのでしょうか。

肌への効果は2ヶ月くらいで実感しました。
なんとなく色が白くなったというか、くすみが薄れたこと、シミが薄くなったことです。

肌以外では、疲れや頭痛には即効です。
ずっと続けていると白さは感じなくなりましたが、「シミないね〜。」は結構いわれます。
できれば、ハリツヤとか若く見えるとか欲しいですけどね。

髪は白髪染めをしているので、どうしても傷んでしまうのでわかりません。

鬱病ではありませんが、更年期のせいというより色々な理由で鬱っぽいというか、気持ちが晴れやかな時がないのですが、これも効果を感じないです。

3ヶ月ではまだ効果を実感できないかもですね。
できればあと3ヶ月くらい続けた方が良い気がしますが。
お金が続くのなら。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プラセンタ注射 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる