ここから本文です

Sexy Zoneの松島聡くんについてです。 私は、聡マリファンです!(特に聡くん) や...

pop********さん

2015/6/2022:11:08

Sexy Zoneの松島聡くんについてです。
私は、聡マリファンです!(特に聡くん)
やっぱり、聡マリの格差はひどいですよね。
なんとなくでは、あるのですが、聡マリの中でも聡くんはマリウスく

んより扱いがひどいと感じているのは私だけでしょうか?
聡くんは、歌はもちろんの事ダンスもとても上手ですよね。
しかも、トークも持ち前の弟的なキャラや天然さを生かしていると思います。
それは、セクチャンを見ていただければ分かります!
そんなジャニーズの隠れ逸材をなぜ事務所はそのように扱うのでしょうか?疑問で仕方がありません!

長々と失礼致しました。

そうとはいえ、ファンは見守るしかないので、5人が揃うまで待ち続けるしかないですよね!
聡マリ頑張れー!

閲覧数:
4,128
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2015/6/2122:45:09

私も同じこと思いました…。。

聡ちゃん、多分ジャニー社長の好みの顔じゃないんでしょうね…。

ジャニーズでは、勿論人気がある、華がある、という理由で前に出される子もいますが、
一方でジャニー社長好みの顔の人たち(翼くん、優馬、勝利くん等がその例)は、もうゴリゴリ押されますからね…。
私が思うに、最終的にジャニー社長は勝利くんさえ前に出せれば良いと思っているのでは?
ソロコンもちゃっかり行われましたし。。
その流れで3人編成になってしまったのではと。
ふまけんが勝利くんよりドラマ出演が多いのも、オファーがそっちにくるだけで、社長は不本意かと思われます。

聡ちゃんとてもとてもいい子ですけど(とにかく良い子すぎる!!)、押される押されないに性格は一切重点置かれません(>_<)

同じ理由で、才能あるのに埋れてるジャニーズの子いっぱいいますよね(泣)

マリウスも、ジェシーとハーフコンビということで露出させる手段がありますが、
聡ちゃんにはそれもできないし。。

5人活動が復活するのを祈るしかないですね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opo********さん

2015/6/2708:45:29

色々な意見があると思いますが
私は松島君は見るたびに可愛いからカッコ良くなってきて大好きです!
表情とかダンスからキラキラオーラが出てると言うか、成長が見えると言うか・・

松島君が出るといつも目で追っています。
すみません、違うグループのファンなのですが、松島君は特別で。。。

ha0********さん

2015/6/2415:49:58

格差じゃありませんよ!
最年少グループとしてデビューしたので周りのジュニアからの反発が1番の原因です
「ぼくたちは何年もジュニアをやっているのに」と反発が起きてしまい 年下メンバーを引っこめたのです

そして聡くん (家族、住まい)にも問題があります
都内に住んでいるわけではないですし、本人の意思がかなり弱いように見えませんか?

健人 風磨の力量に追いついていません もう少し大人にならないとむりじゃないでしょうか


今ジュニアのジェシー、京本や 10代後半のジュニアをデビューさせたら反発薄れるので
時間待ちだと思いますよ

kon********さん

2015/6/2315:07:37

聡ちゃんは私も好きですが、
私は聡ちゃんには不安要素があると思う。
彼は入所からデビューがあまりに短く
デビューしたのになかなか上京しなかった。

端から見たらsexy zone に命をかけてるようには思えないでしょう。
歳も若くてバイト気分じゃ
なかなかデビューできない先輩Jr.にも申し訳ない。


あとは聡ちゃん次第だと思います。

kms********さん

2015/6/2219:15:25

確かに頑張ってるとは思うけどこれ!と言った
事務所が推したいと思わせる要素がまだないのでは?

松島くんは確かにキャラは良いと思うけど、
間を埋めたりするフォローしたり突っ込んで面白いようにしてるのは
いつも年上メンバーだしまだ5人としている時の発揮止まりですよね。
個人になったら彼はあたふたしそうじゃないですか?

ジャニーズは他の人達を見ても分かるように
実力主義で見る所じゃないですし、
歌もダンスも両方頑張ってても芽が出なかったり
発揮出来る場すら
ない人達もたくさんいますよ。

そんな中で事務所に完璧に見捨てられることなく、
ユニットをちゃんと作ってもらって
そこで経験の場を与えられてるのは十分恵まれてると思いますけどね。

kis********さん

2015/6/2215:55:41

ひどいですよね(泣)
最近は最初からいない?最新のシングルMVもJr.ですもんね何かあまりにもひどすぎて
セクゾは3人?でやっていく?のがもう定番になるんですかねやっぱり。