ここから本文です

Twitterで最近よくフレッシュフルーツ青汁っていう500円の青汁を見ます。 フレッ...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2023:17:06

Twitterで最近よくフレッシュフルーツ青汁っていう500円の青汁を見ます。
フレッシュフルーツ青汁で痩せたという人の口コミは本当だと思いますか?

これです。
http://freshfruit-aojiru.blog.jp/

Twitterでフォロワーさんとかをみている写真をみると
かなり痩せているんですけど、
実際にフレッシュフルーツ青汁を飲んでいる人いますか?

500円と安いからあまりダイエットなどの効果はないのでしょうか?

閲覧数:
3,731
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d9c93j8dさん

2015/6/2023:37:31

フレッシュフルーツ青汁を飲んでいます。

大麦若葉や明日葉、クマザザ、、酵素などが入っているので
ダイエット効果はあるので痩せます。

ただ青汁だけでは短期間で劇的に痩せるのは難しいですよ。
やはり運動も必要です。
運動が苦手なら1駅分歩くとか
エレベーターでなく階段を使用するなど少しでも
体を動かすことが大事です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/20 23:47:51

フレッシュフルーツ青汁を実際に飲んでいる人をベストアンサーにします。
たしかに1ヶ月500円なら効かなくてもあきらめられるので買って見ます!
他の人もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qaaa198200さん

2015/6/2023:30:07

フレッシュフルーツ青汁は試したことがないのですが、
青汁は家族全員毎日飲んでいます。

うちの子は青汁が飲めないので
豆乳で割ってのんでいます。

今娘は大学生ですが客観的に見ても痩せていますし
何より毎日濃い化粧をしているのに肌がとても綺麗です。

そちらの青汁すごい安いですね。

80種類の酵素が入っているそうでうですので効果はあると思いますよ。

oepw04mmさん

2015/6/2023:23:36

フレッシュフルーツ青汁?
Twitterやらないから初めてきいた。
500円なら騙されたと思って試してみたら?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。