タブレット買うならどちらがお勧めですか?

タブレット買うならどちらがお勧めですか? 用途はネットサーフィン・ノベルゲーム(ISOで起動)・ブラウザゲーム・youtube等動画サイト・アニメ鑑賞といった感じです。基本寝転びながら動画を見ようと思っています。 マウスコンピュータ WN891 http://kakaku.com/item/K0000785424/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab レノボ YOGA TABLET 2-1051F 59428422 http://kakaku.com/item/K0000703689/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab 大体1万円ぐらいの差ですが、YOGAのほうが画面も大きいし解像度も高いので動画鑑賞メインでは良いのかな。 しかし新商品のWN891も捨てがたい・・・。 タブレットを買うのは初めてなのでこっち買っとけ!とよろしくお願いします。 もちろん他のタブレットでお勧めがあればぜひよろしくお願いします。

タブレット端末 | Windows 8525閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

タブレットは同じくらいの価格帯なら大体同じくらいのスペックですので質問者様の使用用途ならスペックよりもアフターサービス等々で考えてみるのをおすすめします。 質問者様の使用用途ならスピーカーの音質もチェックした方がいいと思います。ステレオかモノラルか、スピーカーの位置、スピーカーが一ヶ所か二ヶ所か等々見ておく事がおすすめです。私はそれで後悔したクチなので・・・

その他の回答(1件)

0

どちらもお勧めでない。 今や1万円内外で買えるiPhone4sをお試しに触ってみたら iPad mini以外にフィーリングといいセキュリティーといい実用性(電池) はない。 これはAndroid派が試しに買ったものしかわからんわな。そもそもタッチの感覚など きっちり数値にでている。 ただ、安いのはwifiになる。3〜4万