ここから本文です

これの名前について教えてください。 外でいうところのウッドフェンス、、? ...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2100:09:45

これの名前について教えてください。

外でいうところのウッドフェンス、、?

木で、幅が狭くてそれなりに目隠しにもなり、パーテーションの役割にもなりそうなものをリビングとキッチンの

間などにつけたいと思いましたが、名前が全くわかりません、、、
なんていうものなんでしょうか。
床から天井まで縦にあったり。
牢屋の窓みたいな、柵みたいなものです。
ウッドブラインドではありません。
固定の木の棒のものです、、

わかるかた、お願いします。

閲覧数:
168
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k5b********さん

2015/6/2111:19:39

…ん〜
こんな感じなら…木格子で通じますョ。

…ん〜
こんな感じなら…木格子で通じますョ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/21 14:00:46

これですこれです!
すっきりしました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2015/6/2108:58:30

ラティス、、、、、、、、

pap********さん

2015/6/2108:12:04

格子。。。。。。。。

imi********さん

2015/6/2108:01:56

ベビーフェンスで似たようなものがあります。

本来は赤ちゃんをキッチンに入れないための仕切りですが幅を調整できるので使い勝手がいいです。

ベビーフェンスで検索すればいくらでも出てきます。

mor********さん

2015/6/2100:36:57

スクリーンパーテーション格子タイプ とか格子パーテーションかな?