ここから本文です

ミルボン ディーセス エルジューダMOについてです。 自分は男、髪は剛毛でくせ...

ear********さん

2015/6/2107:18:43

ミルボン ディーセス エルジューダMOについてです。
自分は男、髪は剛毛でくせっけのベリーショートなのですが、使うときはどのくらいの量が適切なのでしょうか?

使用済みの方や美容師さん、教えていただけると幸いです。

閲覧数:
1,236
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppw********さん

2015/6/2114:38:25

ベリーショートでしたら半プッシュで十分です。
良い香りですよね。
でも根本につかないように注意して下さいね、オイルですから頭皮には直接汚れとなってしまうので、ベタつきの原因になります。

質問した人からのコメント

2015/6/27 17:33:53

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2015/6/2121:21:15

シャンプーはハゲるよ。
湯シャンしよう。