ここから本文です

至急回答ください!

chi********さん

2015/6/2107:55:03

至急回答ください!

昨日、興味本意で無料と書いてあるアダルト動画サイトに入ってしまい、
180日間120000円の利用料金が発生しますと書いてあるのをあとで知りました………

間違えて入会してしまい、退会手続きしようと空メールを送信したのですが、

退会手続きが出来ません
以下の番号に電話して退会手続きを行ってください
という内容のメールが
ezwebアドレスからきました
(ezwebの前は長い数字の羅列でした)

そのメールには他に
先ほどとは違うメールアドレスと電話番号が書いてありました

そのアドレスにメールも電話もしていませんが、すごく怖いです

親に迷惑かけたくないです

このサイトの利用料金は支払うべきですか?

ちなみにサイト名はdairy-boy.comみたいな感じでした

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2015/6/2107:59:10

放置で平気です。ezwebは携帯電話からのメールです。
メール来ても「迷惑メール」で捨てて下さい。
誰も来ませんよ。1円も払う必要なんかありません。

  • 質問者

    chi********さん

    2015/6/2108:01:17

    ありがとうございます(><)
    以後気をつけます

質問した人からのコメント

2015/6/21 08:05:24

ご回答、ありがとうございます!
早急に返答頂けてとても助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a11********さん

2015/6/2107:59:03

そのままほったらかしで大丈夫だと思います

ただやはりちょっと恐いので、ネットでサイト名 詐欺 と打って検索して一応確認したほうがいいかと思います

san********さん

2015/6/2107:57:00

悪質詐欺サイトです。完全無視で大丈夫ですよ。何も起こりません