ここから本文です

中国の通貨で、100元は、日本円でいくら位に、なりますでしょうか。

toudaiseijpx2007さん

2008/2/801:10:06

中国の通貨で、100元は、日本円でいくら位に、なりますでしょうか。

閲覧数:
68,703
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masahiko_cnさん

2008/2/823:06:34

ちなみに
中国銀行のレート(中国国内)では
100円=6.7309元(基準値)
100元=1485円
http://www.bank-of-china.com/cn/common/service.jsp?category=ROOT


100元を日本円にすると1490元になります
日本円を100元にするには1536円必要

現金などの両替は
日本国内の両替と中国国内での両替に
とんでもなく差が出ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「100元は日本円でいくら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/2/801:36:58

現在のレートでは、約1480円ほどになります。
現在のレート → http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=100&s=CNY&t=JPY


実際に両替するとなると(日本国内で)
今日の三菱東京UFJのワールドカレンシーショップのレートが
中国 元 - CNY 売16.62 - 買13.02 なので

100人民元を日本円にすると 1302円になる
日本円を100人民元にすると 1662円必要

こんな感じです。

ワールドカレンシーショップ → http://www.tokyo-card.co.jp/wcs/rate.html