ここから本文です

代々木上原から町田まで行くのに、各停の4分後に急行が発車するなら急行に乗ります...

u64********さん

2015/6/2114:05:57

代々木上原から町田まで行くのに、各停の4分後に急行が発車するなら急行に乗りますか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/6/2116:23:53

急行の方が町田駅の到着は先になるため、私だったら急行に乗りますね。特に追加料金は取られないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2015/6/2116:20:22

普通はそうでしょうね。ただ、土休日は経堂で緩急の接続をとるので、各駅停車で座れるようならば経堂まで各駅停車で行くかもしれません。