ここから本文です

ウルトラマンキングはどうしてレオ兄弟に肩入れするのですか?

gol********さん

2015/6/2114:58:45

ウルトラマンキングはどうしてレオ兄弟に肩入れするのですか?

ウルトラマンレオ26話で初登場!宇宙で起こる森羅万象全てを
キャッチする能力を持ちながら過去のウルトラ兄弟の危機には
一度も救済して来なかったにも拘らずレオ救済のために再三地球に
やってくるキングの意図とは?
その割には円盤生物がMAC基地、隊員を全滅に陥れ未曾有の大参事
にはキングはおろか愛弟アストラも来ないのは何故だったのでしょう?

ウルトラマン,ウルトラマンキング,愛弟アストラ,森羅万象全て,円盤生物,レオ,シンパシー

閲覧数:
1,633
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2015/6/2118:26:07

ありそうなのは、偶然アストラを助けたことで情が移り、アストラのために兄のレオにも手を貸しているという流れ。

あるいは、母星を失い宇宙の孤児になったと言えるレオ兄弟に何らかのシンパシーを感じているということ。

MAC基地全滅の際にキングたちの救援がなかったのは、レオ本人は無事だったからかもです。まぁ、古今東西、神様なんてものは気まぐれと相場が決っているものです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる