ここから本文です

この前久々に会った友人と話していたのですが、少し疑問?

mayonezuさん

2015/6/2119:27:10

この前久々に会った友人と話していたのですが、少し疑問?

に思うことがあったので、特に女性の方にお聞きしたいと思います。

この話は友人の知人(僕からすると他人で会ったことはありません。以下Aさんとします。)のことです。Aさんはコンビニでアルバイトをしているらしく、同じシフトで気になる人がいるそうです。最初は単に仕事仲間で、意識はしていなかったものの、一緒に仕事をしているうちに意識するようになったそうです。

そのAさんが気になる人は、大人しい性格で自分から積極的という感じではないらしいです。

Aさんも中々奥手な人で、まずは他愛もない話から始めて距離を縮めていこうとしている模様。

慣れもあると思うのですが、今ではお互い話せる様になったそうです。

ただ、その時まではAさん本人は脈は無いと感じて気落ちしていたものの、お相手の女性は
最初はしていなかった化粧をしてくるようになったり、鏡をちょくちょくみたりするなど、変わってきたようで、このことを知ったAさんは「脈ありになってきた?!」と思うようになりました。

ただ、あまりいい方向に解釈しすぎるのも危ないのでは?と、僕は話を聞いていて思いました。

実際のところ、女性の皆さんはどう思いますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2015/6/2204:35:34

意外と人生,そんなもんですよ.

とりあえず気分転換をして見てはどうですか?
質問者様の好きな音楽を聞くとか,映画を見に行くとか,海を見に行くのもいいと思いますよ.

質問した人からのコメント

2015/6/24 06:53:15

アドバイス・お気遣いいただきありがとうございます。

簡単なようで難しい・・・奥が深いテーマですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる