ここから本文です

ずっと使っていないJAバンクの口座を利用再開させる場合は 最初に口座を開設しキ...

hes********さん

2015/6/2822:00:01

ずっと使っていないJAバンクの口座を利用再開させる場合は
最初に口座を開設しキャッシュカードを作ったところ以外で利用手続きは可能でしょうか?

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2015/6/2902:19:49

JAバンクは随分統廃合されているので、そのJAバンクが現存するか、合併ならば現在の継承先と支店の確認。
現在、休眠口座になっていると、利用再開に手数料が必要な場合も有ります。
手続き可能店舗等も含めて、通帳記載の連絡先に電話しましょう。
利用印鑑の有無不明とか、住所変更有りとか必要書類も確認です。口座の現状については、電話では本人確認が出来無いので、回答無い場合も有りますが、方法等の案内は有ります。

質問した人からのコメント

2015/7/1 21:21:42

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2015/6/3007:22:14

ずっと使っていなかったとしても利用は出来ると思いますよ。。