ここから本文です

昨日のBABYMETAL幕張メッセでは

nyn********さん

2015/6/2205:52:00

昨日のBABYMETAL幕張メッセでは

何種類のTシャツが売られましたか?
またその他みだったグッズはありましたか?

閲覧数:
613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kojiさん

2015/6/2316:48:33

こちらで幕張メッセグッズ一覧が確認できますよ。
http://babymetal.me/2099.html

私はキャップとピラミッドルービックキューブを購入しました。

  • kojiさん

    2015/6/2316:51:17

    新作Tシャツは3種類です。人気はジューダス風Tみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sap********さん

2015/6/2319:27:34

みだったグッズってなに?

cer********さん

2015/6/2209:15:23

公式HPにちゃんと出ています。