ここから本文です

超ど田舎に住んでいる若者は何をして遊んでいるのですか?

dem********さん

2008/2/811:45:29

超ど田舎に住んでいる若者は何をして遊んでいるのですか?

閲覧数:
1,767
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kna********さん

2008/2/811:49:50

そりゃ地元の街には、なにもないから、最寄の都市に遊びにいったりして遊んでいるんじゃないかな?

もしかしてその田舎の遊びって缶けりとかベーゴマとかやっているとイメージしてましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2008/2/1600:15:42

九州の西端の自衛隊の町に住んでますが
ボウリングに行って、カラオケ行って、キオスクで何か買って帰ります

オレの周りの連中もこんな感じです


参考になったら嬉しいです!

tn1********さん

2008/2/820:55:20

釣りや泳ぎによく行ってましたね。
あと、大人数で遊んでました。野球、サッカー、鬼ごっこ。何をするにも人数は揃ってるし遊び場も豊富でした。いま都心にいますが、自由に遊べる場所がなくて可哀相だと感じます。カラオケやボウリング、ゲーセンばかりじゃ飽きちゃいそうで。
とはいえ田舎者もたまにはそういう遊びもしたいので時々都会に行きます。そのときはみんな必死に遊びます(笑)
夜の遊びは宴会。やっぱり大人数で。居酒屋より誰かの家に集まる事が多いな。近所迷惑も無いし。
田舎者なりに楽しく遊んでますよ♪

kou********さん

2008/2/812:28:30

ネットとかゲームとかその辺でしょう
休みの日なんかだと、都会に出て遊びます

kai********さん

2008/2/811:46:51

田舎の人はする事がないので結婚が早いですよね。つまりアレして遊んでるんですよ。わかるよね?