ここから本文です

阪神タイガースの鳥谷敬さんとメジャーリーグサンフランシスコ・ジャイアンツの ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino_masa42さん

2015/6/2217:04:25

阪神タイガースの鳥谷敬さんとメジャーリーグサンフランシスコ・ジャイアンツの
青木宣親さんは同じ早稲田大学の同級生で同期入団ですが今もやり取りと言うか
交流があるのでしょうか?

去年青木さんがメジャーを目指す鳥谷さんにエールを
送った事を知りましたがやはり今でもお互いを意識し合う関係でしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoboooさん

2015/6/2218:58:41

早稲田大学では青木が2番で鳥谷が3番を打っていたので、今でも連絡をする仲では。

昨年のオフに鳥谷がメジャー挑戦をしようとしたのは青木を意識しての行動だと思います。

鳥谷はショートの守備にこだわりが強いのでメジャー挑戦を断念したみたいですが。

質問した人からのコメント

2015/6/29 18:59:50

ありがとうございます!お互いに意識し合う仲なら
良い関係ですね!同級生はやはり繋がりが強いみたいですね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hukusideさん

2015/6/2223:05:15

そりゃ、ありますよ。カブスの和田も早稲田の同級生じゃないですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/2219:53:45

高校や大学の運動クラブの同級生は、有る意味戦友です。
プロ野球の同級団に所属している選手等依り思いは深い筈です。
プロ野球選手同士は有る意味競争相手です。
当然今も判り合える同士だと思います。