ここから本文です

宅配ピザはどこが一番オススメですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1411:37:38

宅配ピザはどこが一番オススメですか?

閲覧数:
1,362
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1411:44:26

ピザステ○○店以外。以前ピザステーションで働いていましたが、出来立てホヤホヤでもマズい。実家の近所のピザステまともでした。同じチェーンでも店舗によって味が違います。
で、ピザーラに一票!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1417:44:41

うちの近所はアオキーズしかないよ・・・。
もっと増えないかな~~(;_;)

アバター

ID非公開さん

2004/11/1416:37:52

ワーカービーってマイナーですか?
私のうちではここのピザが好物なのですけど。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1412:34:46

ピザーラorドミノかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/1411:50:17

ツーウェイピザです(マイナーかな?)
味もまあまあで、な!なんとピザが全品半額で宅配してくれます。いつもの値段で2種類楽しめちゃいます。あまったら冷凍しとけばいいし・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/1411:49:47

ストコン以外取ったことないです・・・・・・・・・・・・・・