ここから本文です

ネイルのチップオーダーに使用するチップでオススメがあれば教えてください✳︎

chi********さん

2015/6/2221:56:20

ネイルのチップオーダーに使用するチップでオススメがあれば教えてください✳︎

柔らかめの方が良いのでしょうか?

閲覧数:
566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2015/6/2723:50:01

ビューティーネイラーのチップは、
長さ、カーブ、形(ラウンドやスクエア)など、
色々な種類もあり、サイズも豊富で
バラエティーパックを買った後、無くなったサイズだけ追加でき、
お値段も良心的です。

質問した人からのコメント

2015/6/28 00:20:37

ありがとうございます^ - ^検索してみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_a********さん

2015/6/2417:20:11

チップの柔軟性はその人の爪の形や生活環境を考慮すると良いです。

お子様がいらっしゃる方にはジェルチップがオススメです。