ここから本文です

アーティストとしての加藤和樹さんは、今よりもっと人気が出ると思いますか?

kan********さん

2008/2/816:09:45

アーティストとしての加藤和樹さんは、今よりもっと人気が出ると思いますか?

閲覧数:
1,019
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2008/2/817:36:22

テニミュからのファンが多いと思います(跡部役で人気がすごかった)。
自分で作詞等も始めているようですので、アーティストとしては、今後に期待という感じではないでしょうか。

でも今のCDの売り方は正直感心しません(加藤さんだけではないですが)。
(※新星堂・HMV・タワレコ・ツタヤ・アニメイト・ミュウモ等で全て特典が違う)。
ファンは1枚発売される度に5枚↑↓買わざるを得ない状況です。
そういう売り方に嫌気がさしてきているファンもいるみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sle********さん

編集あり2008/2/818:15:23

人気は出るでしょう。
まだ大手テレビ局、主に音楽番組にはまったく出ていないのに
今の売れ行き、人気を見ると有名音楽番組に出演した後の
影響が今より良い方向に大きく変化してくると思います。
それに武道館ライブもエイベックスがバックアップしてくれているおかげで
マスコミが多数つめかけるようですし、これからがとっても楽しみな
アーティストです。