ここから本文です

たんたんタヌキのキンタマは~♪?

tom********さん

2015/6/2310:47:10

たんたんタヌキのキンタマは~♪?

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2015/6/2811:03:38

大きさは銀杏ほどです(トリビア)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2015/6/2310:59:51

staygold60324さんの続き。

そ~れを見ていたコダヌキがぁ「父ちゃんいいもの持ってるね」
お前もあるから見てご覧 一緒に吹かれてぶ~らぶら♫

yro********さん

2015/6/2310:50:14

へ~。主様のとこでは「キンタマは~」なんだ。
私の育った地域では「どキンタマ~」だよw

2015/6/2310:49:21

か~ぜに吹~かれてぶーらぶら♪