ここから本文です

東京大学経済学部の英語は英検で言うと何級ぐらいのレベルですか? 答えにくい質...

i_l********さん

2008/2/818:20:59

東京大学経済学部の英語は英検で言うと何級ぐらいのレベルですか?

答えにくい質問で大変申し訳ありませんが…
よろしくお願いします。

閲覧数:
907
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2008/2/901:22:23

東京大学前期試験の英語は、全学で同じ試験です。英検と比べるのは難しいと思いますが、敢えてたとえるならば準1級と同程度だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/2/819:13:37

東大は学部ごとの試験ではなく、文科・理科の2種類の試験しかありません。東大の英語は素直な文書が多いので英文の内容としては準1級と2級の中間でしょうか?しかし・・・試験時間が足りないと思います。優先順位を付けて得点の高いものから手をつけるのがこつです。頑張って下さい。