ここから本文です

ショパンの練習曲で一番好きな曲は? 自分は蝶々です。

doraemonnecoさん

2015/6/2410:25:14

ショパンの練習曲で一番好きな曲は?
自分は蝶々です。

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mj19324318さん

2015/6/2411:30:16

私は木枯らしです。ピアノでしか奏し得ない音楽だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/2503:14:35

私はop.10-10です。
大好きです。

ash2863さん

2015/6/2500:15:26

真っ先に思い浮かんだのは、mj19324318さんと同じく”木枯らし”です。
以前他の質問で”ピアノの特性の限りを尽くして作られた曲”という回答を
見た時、深く納得した覚えがあります。


次点は・・
第10番変イ長調Op.10-10
大洋

2015/6/2421:37:44

私はOp.25-1「エオリアン・ハープ」ですね。Op.25-12と双壁です。