ここから本文です

卓上の鉛筆削りの形状で、鉛筆(ポール/パイプ状)の物を"切る"道具ってありますか?...

tes********さん

2015/7/114:00:02

卓上の鉛筆削りの形状で、鉛筆(ポール/パイプ状)の物を"切る"道具ってありますか?
よろしくおねがいいたします。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとみ☆さん

2015/7/115:11:20

こういうのですか?
回転刃チューブカッター
http://www.koeishoji.co.jp/wc601b.html

質問した人からのコメント

2015/7/7 19:37:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2015/7/114:48:24

形状は全然違いますけど、園芸用の剪定ばさみで事は足りますが、形状違いは矢張りダメ?

剪定する木の枝で鉛筆くらいの太さのものはザラにありますし、剪定ばさみで鉛筆の切断は容易に出来ます。