ここから本文です

WWEのタッグチーム、ロス・マタドールのディエゴとフェルナンドの見分け方を教えて...

kot********さん

2015/6/2414:48:34

WWEのタッグチーム、ロス・マタドールのディエゴとフェルナンドの見分け方を教えて下さい。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2015/6/2714:41:34

フェルナンドのほうがわずかにほっそりして、また背も少し高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwe********さん

2015/6/2714:42:53

前まではプリモ&エピコだったんでマスクをとれば全然ちがうんですけどなかなかこれといった見分け方はないですね