ここから本文です

フジロックに行きのですが、会場から駅までのシャトルバスが25時なので、自宅に帰...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2417:38:57

フジロックに行きのですが、会場から駅までのシャトルバスが25時なので、自宅に帰るバスに間に合いません。バスが7時頃出るのですが、それまでの間、時間を潰せる場所や、スーパー銭湯などあれば教えてください!

閲覧数:
1,002
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcm********さん

2015/6/2903:45:14

会場で朝まで過ごせば良いのでは?(レッドマーキー・パレスオブワンダー)
深夜のライブも楽しいですよ。
銭湯なら苗場では雪ささの湯・御宿本陣が24時間営業で日帰り入浴が可能
朝になったらシャトルバスで帰りましょう(5時頃始発のはず)

「近くにプリンスがある・・・」とかいうおバカな回答はスルーしましょうね...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2015/6/2501:27:25

ゆざわ健康ランド、越後湯沢の駅から2kmほど。
http://www15.ocn.ne.jp/~yzwkland/

ただ、ここぐらいしか転がり込む処がないので、おそらく激混み。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2015/6/2421:12:01

近くにプリンスホテルがあるから、早めに予約しといた方が良いと思います。
そこがいっぱいならば、猿ヶ京温泉とかコープシャトー(名前変わった?)あそこはバイキングで温泉もあるからいいよね。

kaz********さん

2015/6/2417:49:44

湯沢までバスで40分弱を歩くかい、、、?

http://www.fujirockfestival.com/access/index.html