ここから本文です

子役オーディションを受けたい15歳です。どうすれば良いですか?

j5223b4さん

2015/6/2501:45:17

子役オーディションを受けたい15歳です。どうすれば良いですか?

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rokichan8522さん

2015/6/2506:24:23

まず親の許可をとらないと話にならないので、許可をとってから
事務所なり養成所なりのオーディションを受ければいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

girls_0528さん

2015/6/2620:57:47

まずは、事務所を決めてください
子役の事務所は多数ありますよ♪テアトルとかは有名ですね

2015/6/2501:49:43

子役を募集している事務所に応募して下さい。