ここから本文です

トイレ時ウォシュレットの強ですると肛門が痛い(ヒリヒリ)のですが、痔ですか? ...

kan********さん

2015/6/2502:02:00

トイレ時ウォシュレットの強ですると肛門が痛い(ヒリヒリ)のですが、痔ですか?
※弱だと大丈夫です
出血はなし
かゆみたまにあり
下痢便~軟便です
ご存知の方回答お願いします。

閲覧数:
2,119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

編集あり2015/6/2502:11:25

痔の危険性あり
可能性としては切れ痔でしょうか

何だろう。とかまぁ大丈夫でしょ!とか思って放っておくと後々後悔します
痔とはそういうものです
たった数日で治る痔はありません

痔じゃなかったとしても気になるようならとりあえず薬を塗るなり診察してもらうなりした方がいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2015/6/2502:07:35

脱肛か切れ痔かもしれません。肛門の形、ちゃんと菊の字になってますか?

痔の種類
http://www.taisho.co.jp/preser/knowledge/basic/

かくいう私はぢ主なんですが、もう10年以上ウォシュレット使ってるので、「強じゃないと嫌」な体になってしまいましたがw