ここから本文です

給料振込の、15日締め25日払いとはどういう意味でしょうか??

mmm********さん

2015/6/2506:44:10

給料振込の、15日締め25日払いとはどういう意味でしょうか??

分かりやすく説明していただけると嬉しいです( ; ; )

閲覧数:
1,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_2********さん

2015/6/2506:49:32

例えば今月で考えると、5月16日~6月15日までの給料が計算されて、6月25日に振り込まれる。

6月16日~7月15日までの給料が計算されて、7月25日に振り込まれる。

そういうことです。

  • 質問者

    mmm********さん

    2015/6/2507:02:23

    回答ありがとうございます!
    だいたい仕組みは分かりました!
    それと私は今月の6月1日から働いているのですがこの場合いつが給料日になりますか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2015/6/2506:46:00

例えば、5月16日~6月15日に働いた分が6月25日に給料として振り込まれます。