ここから本文です

診断給付金が多いがん保険を探しています。 36歳夫婦。 医療保険には加入し...

mom********さん

2015/6/2510:14:51

診断給付金が多いがん保険を探しています。

36歳夫婦。

医療保険には加入しているので、診断給付金が多いがん保険を探しています。
自分達の判断で最初から使えるお金を確保したいです。

2年に一度給付可能。再発が心配な為
新生物でも減額がなるべく少ない会社を希望します。

ぜひおすすめの会社とプランを教えて下さい。

また、乳がん検診で 陽性の腫瘍かあると診断されました。乳腺炎の為、消える可能性あり
との事ですが、年に一度の検査を薦められました。(検査の推奨は当たり前ですが)
このような場合はもう審査に引っ掛かりますか。また申告は必要ですか。

ご意見を宜しくお願い致します。

閲覧数:
532
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2015/6/2510:45:01

保険は支給時に他社とも共同で査定するのであまり変わりませんよ

質問した人からのコメント

2015/6/25 15:13:11

ありがとうございます。
保険の相談窓口に行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2015/6/2510:43:54

加入自体が、かなり難しいと思います。