福利厚生ってなんですか?小学生でもわかるくらい優しくおしえてくださいm(__)m

福利厚生ってなんですか?小学生でもわかるくらい優しくおしえてくださいm(__)m

ご近所の悩み2,952閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

いわゆる非金銭報酬。 従業員の経済的保障を手厚くする事だな。 社員旅行やクラブ活動とか・・・

その他の回答(1件)

0

ふ:二人で く:暮らし始めてはみたけれど り:理想と違って こ:困窮状態 う:うちは貧乏 せ:生活苦 い:いっそ死んでしまうか