ここから本文です

「韓国国民56.3%、安倍談話が不十分でも韓日首脳会談の開催賛成」 http://...

pep********さん

2015/6/2513:27:14

「韓国国民56.3%、安倍談話が不十分でも韓日首脳会談の開催賛成」

http://s.japanese.joins.com/article/031/202031.html?servcode=a00&se...

安倍談話不十分で且つ、談

話と同時に靖国参拝したら、首脳会談拒否してくれますか?

韓国がすりよってきたら
どんどん靖国を政治利用して
引き下がり、口先だけ「対話のドアはひらいている」としてほしいですよね。

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

/0/0

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2015/6/2517:48:09

会談再開すれば、また日本を騙せると思っているのでしょう。
残念ながら、ころっと騙される政治家も日本に多くいます。

とにかく、接触したら日本の負けです。

会談の前後には、除鮮のお払いを受けに靖国神社参拝を、そして多くの英霊に加護をお願いしましょう。

kaw********さん

2015/6/2514:03:30

先日米国議会で公表した談話が基本だと思いますから韓国は期待しないで下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2015/6/2514:00:50

なんか、ダレてるな

もっと反日を!
もっと火病れ!

みっともないったらありゃしない

なんか、ダレてるな

もっと反日を!
もっと火病れ!

みっともないったらありゃしない

cck********さん

2015/6/2513:48:53

アベちゃんが言う様に、韓国とは話すことがないんだから、摺りよって来たら、誰かに話を聞かせたら良いんじゃないでしょうか?どうせいつものイチャモンですからね…。アベちゃんが話を聞く必要性はないでしょうから…。内容が解ってる話なんて、聞く必要性はないですからね…。