ここから本文です

1973年度生まれの有名人 僕は1973年度生まれの人気有名人を調べました。1973年...

さくら588号さん

2015/6/2521:47:05

1973年度生まれの有名人

僕は1973年度生まれの人気有名人を調べました。1973年度生まれの有名人でお気に入りの有名人は誰ですか?

(注意事項)
1 選択肢の中から選ぶこと

2 名前がない人物は選出不可

3 選出除外者の回答は無効です

4 範囲は1973年4月2日から1974年4月1日とします。

4月3日 - 大泉洋(演技力と笑いのセンスのある俳優)
4月5日 - 鼠先輩(六本木〜GIROPPON〜)
4月6日 - 宮沢りえ(たそがれ清兵衛)
4月8日 - ボビー・オロゴン(奇妙な日本語をしゃべるタレント)
4月16日 - BONNIE PINK(A Perfect Sky)
4月23日 - 設楽統(バナナマン)
5月29日 - 金田朋子(現在バラエティ引っ張りだこの声優)
6月8日 - アントキの猪木(猪木の物まねタレント)
6月27日 - 吉田敬(ブラマヨのぶつぶつ)
7月4日 - GACKT(Mr格付け)
7月5日 - 小杉竜一(ブラマヨのハゲ)
8月2日 - 友近(物まね姉さん)
8月3日 - 安住紳一郎(TBSアナウンサー)
8月13日 - 篠原涼子(シノラー)
8月21日 - 野口健(登山家)
9月11日 - 小籔千豊(身長が高い吉本芸人)
9月15日 - 藤谷美紀(命つないで)
10月9日 - 夏川りみ(涙そうそう)
10月10日 - 小沢一敬(ハスキー声の持ち主)
10月11日 - 阪口大助(立花ユズヒコ役)
10月13日 - 松嶋菜々子(思い出のマーニー頼子 役)
10月14日 - 堺雅人(Dr.倫太郎)
10月22日 - イチロー(人気野球選手)
11月7日 - 戸次重幸(ジブリ大好き俳優)
11月8日 - 濱野谷憲吾(総理大臣杯覇者)
11月11日 - マギー審司(でっかくなっちゃった)
12月1日 - 長谷川理恵(王様のブランチ)
12月4日 - 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
12月8日 - 稲垣吾郎(好きな花は胡蝶蘭)
12月8日 - 安田顕(TEAM NACS)
12月19日 - 反町隆史(GTO)
1月9日 - 岡本真夜(TOMORROW)
1月31日 - 今村恵子(ゴジラvsモスラ)
2月3日 - 吉田羊(恋仲にも出演)
2月12日 - ひぐち君(ひぐちカッター)
2月22日 - 陣内智則(兵庫県出身の芸人)
2月25日 - 北山たけし(紅白常連の演歌歌手)
3月11日 - 山崎智也(競艇のプリンス)
3月26日 - 後藤久美子(ゴクミで流行語大賞)
3月30日 - 千原ジュニア(千原兄弟)

どうでしょうか? 73年度も相変わらず多いですね。

閲覧数:
875
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユージさん

2015/7/211:08:28

松嶋菜々子さん、岡本真夜さん、今村恵子さん、今話題の吉田羊さん。男なら堺雅人さん、ボビー、マギー、陣内かな。逆に大嫌いなのが、ジュニアと北山たけし。生理的に無理。

質問した人からのコメント

2015/7/2 18:52:47

1973年度も有名人が多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あ~さん

2015/7/123:40:54

反町隆史です。
私はまだ10代ですが参考になれば幸いです。

yuz********さん

2015/6/2709:17:54

陣内智則。シノラーって篠原ともえのファッションを真似する人のこと。篠原涼子は梨園に嫁いだ人だよね。

roa********さん

2015/6/2702:24:05

大泉洋かな。水曜どうでしょうは最高。

ところで…シノラーって篠原ともえのファッションをマネするヒトのコトじゃ?

spi********さん

2015/6/2612:18:53

ひぐち君がお気に入りです。 もう一度 ひぐちカッター が観たいです。