ここから本文です

お礼250枚!女性に質問です どちらと付き合いたいですか??

gjo********さん

2015/6/2521:52:12

お礼250枚!女性に質問です

どちらと付き合いたいですか??

①32歳
生田斗真激似
身長165
サラリーマン
年収400万円
やさしい、面白い、男らしい
休みの日は、手料理を振舞ってくれる
趣味は少林寺拳法
TOEIC900点

②43歳
体脂肪40パーセントのデブ
年収1200万円
中小企業社長
自己中、DV,避妊はしない
休みの日は浮気
趣味は風俗と浮気
資格なし

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
84
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2015/6/2521:55:02

一番目の方、姉の旦那と被ります。
同じ人ではないですよね?(汗)


ちなみに2番目は絶対嫌ですね 無理です。私なら絶対話しもしたくないタイプ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddy********さん

リクエストマッチ

2015/6/2601:08:56

人によるからそれぞれ

num********さん

リクエストマッチ

2015/6/2600:47:21

①金があっても自分の暮らしが危ういと無理

aga********さん

2015/6/2523:00:26

後者は風俗の時点でレイパーだし論外
前者が風俗で後者は少林寺拳法なら前者が論外になる

shi********さん

リクエストマッチ

2015/6/2522:33:37

絶対①番やろ
自己中なのも避妊しないのもDVなのもあたしは嫌い。年収だけがいいだけやん

mar********さん

リクエストマッチ

2015/6/2522:16:54

生田斗真似のサラリーマンの方がイイです。
年収良くてもDVは嫌ですね。