ここから本文です

負け犬ってなんで常に勝ち組叩いてないと生きてけないんですか(爆笑)?なぜ負け...

kac********さん

2015/6/2522:15:58

負け犬ってなんで常に勝ち組叩いてないと生きてけないんですか(爆笑)?なぜ負け犬は常に勝ち組を叩くのが日課なのですか(笑)?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ege********さん

2015/6/2610:06:59

おまえのことやん。
お前に聞きたいよ。


負け犬ってなんで常に勝ち組叩いてないと生きてけないんですか(爆笑)?なぜ負け犬は常に勝ち組を叩くのが日課なのですか(笑)?


泣きながら答えることを許可する(かな〜り高い所から命令勝ち)。
早く答えろ。蹴り倒すぞ(骨折れるまで蹴るで)。

質問した人からのコメント

2015/7/2 12:45:36

なぜおまえはひくーい場所から上を見あげて唾を吐こうとするの?おまえのっごっつきつい顔面にうんこしたろかwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2015/6/2605:50:44

そんな叩いてないと思いますよ。
本当は負け犬なのに、周囲から負け犬と思われるのが嫌で
必死に勝ち組の人に取り入ってる人もいます。自分も幸せな種類の
人間です、っていう必死アピール。