ここから本文です

セキュリティソフトwebrootについて。 私はデスクトップPCとノートPCの2台を所...

yuu********さん

2015/6/2613:05:26

セキュリティソフトwebrootについて。

私はデスクトップPCとノートPCの2台を所有しているのですが、ノートPCのウィルスバスターの有効期間が残り数日になったので、デスクトップに入っている

webrootというセキュリティソフトをノートPCに利用しようと思い、webサイトにアクセスして、キーコードを入力したらインストールできました。有効期間も同じ日数になりました。

webrootというセキュリティソフトを購入したのは、以前私のデスクトップを使っていた父親で、webrootは電気店に入れてもらったらしく、何台のデバイスに使えるのか分かりません。(いろいろ紛失しています。)

以前父親が購入したwebrootが、私のノートPCに同じキーコードでインストールでき、保護が受けられたということは、少なくとも複数のデバイスに使用できるということですよね?

最初に購入したwebrootとは別に料金を取られるかもしれないと思ったら不安になってきたので、質問させていただきました。

2台ともWindowsです。

閲覧数:
982
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2015/6/2614:58:12

これですね(=゚ω゚)ノ見慣れないウィルス対策ソフトですね。
http://www.webroot.com/jp/ja/home/
複数にインストール可能だという事はインターネットセキュリティプラスではないかと思います。

質問した人からのコメント

2015/7/2 20:00:19

山田電気が推奨しているそうです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる