ここから本文です

アーネストワンの建て売りを買って住んでいますが、もうそろそろ10年くらい住んで...

jm4879さん

2015/6/2618:02:07

アーネストワンの建て売りを買って住んでいますが、もうそろそろ10年くらい住んでいるかたがいらっしゃると思い質問させていただきます。

外壁や内壁、建物の劣化の具合はどうでしょうか?

やはり評判とおり、不安が募ってきますか?

補足アーネストワンのアフターの問題と家を造る大工さんの腕の問題ですかね…

10年たつまえに建て替える方が多いんですかね…

庭にイナバ物置を置きましたが、そちらの方が長持ちしたりして(笑)

閲覧数:
29,814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/310:56:10

アーネストワンは評判どおりです。
参照して
http://ameblo.jp/rumiko322/entry-11744507468.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アーネストワン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/211:27:24

アーネストワンの家に10年住んでます。
階段の隙間が広くなって窓閉めてても階段の隙間から虫が侵入する気密性が悪い家です。
それと壁を留めている釘の頭の周囲の壁に亀裂が入りました。
連絡しても保証期間が過ぎているのを理由に取合ってもらえない。
従弟の大工にみてもらったら「大工が下手クソ!」と言われた。
今でもアーネストワンは評判どうりなんじゃない?