ここから本文です

シャチのリンは生まれた瞬間、他のシャチに踏まれた?蹴られましたよね? 多分踏...

ohc********さん

2015/6/2623:32:46

シャチのリンは生まれた瞬間、他のシャチに踏まれた?蹴られましたよね?
多分踏んだシャチはランかビンゴです。
(ステラは母なので)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sod********さん

2015/6/3018:18:08

名古屋港水族館のシャチ出産動画を見たけど、リンが生まれる少し前にステラの後方にいたのはビンゴだと思う。

それから直ぐに画面が変わってリンが生まれたところに、シャチの手(胸ビレ)チョップをしてきたのは、あの胸ビレの大きさと、背ビレの垂れ具合からするとビンゴじゃないかな!

それから、リンが頭から生まれてきた理由は、

リンは、おとなしくて、臆病な性格だったから、生まれてくるのが怖かったんじゃあないかな?

何も分からない外の世界に出るのが怖くて、居心地の良いママのおなかの中に、まだずっと居たくて、出たくない!出たくない!って思いながら、ママのおなかの中をしばらくぐるぐる回っていたんじゃあないかな!

でも、そうしていたら、外から何か聞こえてきて、何だろう?と思ってママのおなかの中から頭を出して聞いて見たら、ママの声だったんだ!

リンはママの声を聞いたとたん、急にママに会いたくなって、早くママの顔が見たくなって、頭から生まれてきたんだネッ♪

質問した人からのコメント

2015/7/1 06:52:37

回答ありがとうございました!
ビンゴっぽいですね!
リンちゃんかわいいです♪

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる