ここから本文です

自民党若手議員が、メディアを潰すのに、 経団連に協力してもらって、 スポンサ...

satokats3300さん

2015/6/2712:25:18

自民党若手議員が、メディアを潰すのに、
経団連に協力してもらって、
スポンサーを減らすとほざいていましたが、
共産国家でもない日本に、商売の自由が
存在する限り、コマーシャルなくし

て、
商品の売り上げは延びないと思います。
安倍ちゃんの友達のUNIQLO社長が一番
心得てると思うのですが、
安倍ちゃんに近い、自民党若手議員は
馬鹿ばかりですか?

閲覧数:
136
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2814:35:05

え?コマーシャルなしだと商品は売れないんですか?それは共産主義どころか近代以前ですよ。あと商売の自由があるなら敵対的買収からネガティブキャンペーンも自由です。法的範囲内なら他社を潰す企業は珍しくありませんが。

  • 質問者

    satokats3300さん

    2015/06/2817:26:08

    あほ、
    キャンペーンもコマーシャルだろ。
    スポンサーになる企業と、町内を賄うラーメン屋を
    混同してるんじゃあないの?
    所詮、自民党信者は馬鹿ばかりだかよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/2809:03:00

自民党、長尾敬氏は
「沖縄の二大メディアには偏向的な記事が極端に多い。報道の自由を盾に、ノリを越えたあり方は激しい疑問符をうたざるを得ない」と改めて持論を展開した

沖縄だけではない
毎日と朝日系テレビ報道も国民を誘導するような偏った政府批判をしている。特にサンデーモーニングは徹底して安倍政権批判する左翼コメンテーターを選んで出演させている
言論の自由を主張するなら、中立公平な報道をやれと言うことだとだが
逆効果で余計に反発するだけだ。過激な勉強会をするなら私的に料亭で思う存分やればいい
ハエ叩きを持って待ち構えている野党やマスコミに火の中に油を注いでどうするんだ
微妙な時期、自公民支持だが、慎重さに欠けているとしか言いようがない

kumialphaさん

2015/6/2808:48:25

その通り。安倍のゴマすり人間ばかりです。

ikemar2418さん

2015/6/2808:36:18

普通に正直なだけです!
沖縄の二紙って…どんな新聞かな?

2015/6/2716:06:14

かなり熱くなっていますね。
過激な人たちが多いようです。
こういうのを足手まといというのです。
案外内部から崩壊していきそうです。
ただ、マスコミの広告収入を干せと言った渦中の大西議員は68歳です、
その他、井上 貴博議員53歳。長尾 敬議員52歳。
どう考えても若手ではないです。分別盛りです。
そして百田さんは60歳です。
やはり馬鹿ということになるのでしょうか。

2015/6/2712:57:08

現実的にフジテレビが低視聴率状態でテレ東以下でもテレ東以上のスポンサー収入があるのは、このせいでしょ。自民党安倍とフジテレビの関係に企業献金を与える経団連の三協力関係ですね。フジテレビに自民党縁故の入社があるのもこの若手議員の話を裏付けていますよ。