ここから本文です

チトセにマトモな音楽ができるわけないと思いますが、 在日で音楽のできる人って...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2715:04:30

チトセにマトモな音楽ができるわけないと思いますが、
在日で音楽のできる人っているのですか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2015/6/2717:00:56

ジョン・チャヌとか,あちらの方ですけど,「砂の器」のテーマソングを弾いたりしてます。↓
<https://www.youtube.com/watch?v=4Q3oXVvXFbA>

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2015/7/402:23:36

日本の音楽関係は、クラシックも軽音楽も在日の方が多いですよ。

指揮者の金聖響さんが有名ですが、日本名を名乗っている外国籍の方もたくさんいます。