ここから本文です

中2女子です。友達に誕生日プレゼントをあげるつもりなんですけど、少ないですか?...

don********さん

2015/6/2719:02:34

中2女子です。友達に誕生日プレゼントをあげるつもりなんですけど、少ないですか?えっ これだけっ?って思われたら嫌なので…。少なければ、マスキングテープを追加しようと思っています。

補足今年、同じクラスで仲良くなったばっかりなのでまだ親友ってほどではないです。でもこれから親友になりたいなとは思います!

マスキングテープ,友達,誕生日プレゼント,ご友人,親友,2女子,それくらい

閲覧数:
4,794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

row********さん

2015/6/2719:18:08

誕生日プレゼントは気持ちがこもったものであれば、嬉しいものなので、きっと、そのプレゼントのままでも質問者様のご友人は嬉しいと思いますよ(^^)

でも、贅沢言うならマスキングテープがあった方が嬉しいです!!!
そのプレゼントをきっかけにそのご友人と親友になれるといいですね!!!

  • 質問者

    don********さん

    2015/6/2719:48:49

    ご回答ありがとうございます☺️やっぱりマスキングテープあった方が可愛いですよね☆参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aak********さん

2015/6/2719:04:54

その友達との仲のよさによります。 普通の友達ならそれくらいで良いと思いますし、「一番の親友!」ってくらいの友達ならもう少し高い方がいいかなと思います。