ここから本文です

中2女子です。友達に誕生日プレゼントをあげるつもりなんですけど、少ないですか?...

don********さん

2015/6/2719:02:34

中2女子です。友達に誕生日プレゼントをあげるつもりなんですけど、少ないですか?えっ これだけっ?って思われたら嫌なので…。少なければ、マスキングテープを追加しようと思っています。

補足今年、同じクラスで仲良くなったばっかりなのでまだ親友ってほどではないです。でもこれから親友になりたいなとは思います!

マスキングテープ,友達,誕生日プレゼント,ご友人,親友,2女子,それくらい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

row********さん

2015/6/2719:18:08

誕生日プレゼントは気持ちがこもったものであれば、嬉しいものなので、きっと、そのプレゼントのままでも質問者様のご友人は嬉しいと思いますよ(^^)

でも、贅沢言うならマスキングテープがあった方が嬉しいです!!!
そのプレゼントをきっかけにそのご友人と親友になれるといいですね!!!

• 質問者

don********さん

2015/6/2719:48:49

ご回答ありがとうございます☺️やっぱりマスキングテープあった方が可愛いですよね☆参考になりました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aak********さん

2015/6/2719:04:54

その友達との仲のよさによります。 普通の友達ならそれくらいで良いと思いますし、「一番の親友!」ってくらいの友達ならもう少し高い方がいいかなと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる