ここから本文です

ルスツリゾートについて。メインエントランスに入ると、二階建てメリーゴーランド ...

kac********さん

2015/6/2720:20:57

ルスツリゾートについて。メインエントランスに入ると、二階建てメリーゴーランド カルーセルがある。ノースウィングからサウスウィングに向かって遊園地へと到着。

その間に東京ディズニーランド ワールドバザールのような可愛らしいお店がある。カルーセル近くにある(その奥には、壺から水を流しているを子供の噴水)ショッピングモールは何処の国をモデルにしたかを分かる人がいたら教えて頂きたい♪

階段かエスカレーターを上ると、庭のような雰囲気。その部分は何処の国をモデルにしたかを分かる人がいたら教えて頂きたい♪その場所には、ビーナスの像が3体。ミロのビーナス(両腕無し)、ビーナスの誕生(下した髪で貝殻の上)、もう一体の両腕があって花冠を持っているのは何の像か名前を知っている人がいたら教えて頂きたい♪

その奥から、サウスウィングのダニエルストリート。その周りにあるカジュアルなショッピングモールは何処の国をモデルにしたかを分かる人がいたら教えて頂きたい♪

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2015/6/2923:42:01

なるね!!!!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる