ここから本文です

連結器フェチですか?

c58********さん

2015/6/2721:20:19

連結器フェチですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/6/3015:18:30

あのガシャンという音を立てながら、電車が合体する瞬間はイイですよね。特に京急品川駅は連結器が合体直前でむき出し状態になってイイですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/6/3015:56:00

特に関門トンネル区間の専用機関車の連結は、流石に慣れているだけに運転が見事でした。
機関車を切り離した客車に、専用機関車をバックで連結するのに、連結器に目があるのかと思うくらい寸止めしています。

特に関門トンネル区間の専用機関車の連結は、流石に慣れているだけに運転が見事でした。...