ここから本文です

最近、セクキャバで働きだしました!!

アバター

ID非公開さん

2015/6/2721:26:21

最近、セクキャバで働きだしました!!

働いて3日……
なんか、店長に色恋管理しようとされてる??
と感じています!!
理由は、なぜか待機のボックスが私だけ他の嬢から見えない位置に毎回座らされ、店長が隣によく座ってきます!
初日は、真面目に仕事の話!
2日目はたわいない話から、なんか近いなと感じる距離に…
3日目は頭撫でられたり、ほっぺ触られたり、途中見つめられたり!!自分の話をたくさんされ、悩みとかあっても俺には言わないかなんて言ったり……
俺達まだお互いをよく知らないから、色々話して知っていった方がいいとか!!

んー、なんだろ?!
色恋管理てこんな感じ??

周りの嬢と別のboxに座らされる私は、周りから情報集めが出来なくて、でもなにかされた訳やないし、よく分からないままです…

でも、着々とスキンシップ増えてるから、
なんだかなぁーと思っています!!

色恋管理なんか…
ただ小さい店だから、仲良くやってこうのスキンシップなのか…

店変わった方がいいのかな?

閲覧数:
538,677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2015/7/300:08:51

オーナー以外の従業員が、
その店の嬢に手を出す事は完全に厳禁です。
店長クラスがキャバ嬢に手をだしたらオーナーにみんなでボコボコにされて、罰金50万です。
後輩達に見せしめにするため、
後輩達にも暴行に参加させます。

大なり小なりどこもこんな感じだと思います。
店で気安くいちゃいちゃする店長はありえないので、
それは色恋管理です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/7/303:16:07

    なるほど!!
    ありがとうございます!
    気をつけます(´nωn`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lio********さん

2015/6/2903:20:09

おそらく色恋管理です。
私も同じようにされてきましたが、店の女の子とよく話す仲でしたので情報の共有があり、気がつきました。

ただ、実際にみているわけではないので確定はできませんが、多くのキャストがそのようにされてきた可能性はあります。

まずは女の子と着替えの時にでも話す機会をつくり、情報を集めた方がよいかと…