ここから本文です

Minecraftマルチサーバーでのエラーについて Minecraftバージョン1.8で友人と遊...

coc********さん

2015/7/500:00:02

Minecraftマルチサーバーでのエラーについて

Minecraftバージョン1.8で友人と遊んでいたら、突然エラー?

が出て動けなくなり、サーバーに入り直したら「土の中にいる」状態になり、動こうとすると「moved wrongly!」「Can't keep up! Did the system time change, or is the server overloaded? Running 3543ms behind, skipping 70 tick(s)」と出てまったく遊べない状況です。
Minecraft自体をインストールしなおしてみたり、サーバーも導入しなおしてみたりしたのですが解決できませんでした。

サーバーと私のクライアントで導入して遊んでいたMODは、
1:MinecraftForge1.8
2:MineAllSMP1.8
3:CutAllSMP1.8
4:PickupWidelySMP1.8
です。
私個人で導入していたのは、
1:OptiFine_1.8.0_HD_U_D3
2:xaeros_minimap_v1.5.2_1.8_Forge
3:SpawnChecker-2.2-SNAPSHOT
で、どれも1.8対応のものです。

サーバーを立てた友人は通常通り動けており、私だけが「土の中にいる」状態だったり、ログインした場所から視点移動すらできなくなったりしています。
バグ報告もされているそうですが、このままではマルチで遊べないままです。
同じような症状がでた方や、無事対処された方など、情報お待ちしております。
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2015/7/900:00:34

Minecraftの問題というよりはネットワークの問題ではないかと思います。

Server主はご友人ということなので、ご友人か質問者様のネット環境が悪い(上下で十分さ速度が出ていないなど)のではないかと推測されます。

質問者様のほうでサーバーを立ててみたり、外部の公開サーバーに入ってみて同じような症状が起きるのなら、あきらめるかネット回線を変えるしかないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる