ここから本文です

三代目J Soul Brothers今市隆二は、この歌唱力ランキングではどの位置にランクイン...

bon********さん

2015/6/2723:09:29

三代目J Soul Brothers今市隆二は、この歌唱力ランキングではどの位置にランクインしますか?
【AAA+】
ジョン・健・ヌッツォ、人見元基、久保田利伸、小野正利、田中昌之(元クリスタルキ

ング)

【AAA】
ジョー山中、稲葉浩志(B'z)、横山輝一、錦織健、今井清隆、村下孝蔵、尾崎紀世彦

【AA+】
飛鳥涼(CHAGE & ASKA) 、JAYE公山、玉置浩二、根本要、山下達郎、中西圭三、布施明、鈴木雅之、Silky藤野、アルベルト城間、坂元健児、山口祐一郎、中西保志

【AA】
YAMA-B、デーモン小暮閣下(聖飢魔Ⅱ)、山田雅樹、杉山清貴、前田亘輝(TUBE)、遠藤正明、山崎まさよし、松崎しげる、秦基博、米倉利紀、井上陽水、松山千春、やしきたかじん、岡本知高、新垣勉、森川之雄

【A+】
福山芳樹、黒沢薫(ゴスペラーズ)、西川貴教(TM Revolution)、村上てつや(ゴスペラーズ)、ATSUSHI(EXILE)、下山武徳、岩沢厚治(ゆず)、黒田俊介(コブクロ)、佐藤竹善(SING LIKE TALKING)、桜井賢、生沢佑一、中島卓偉、藤澤ノリマサ、堂珍嘉邦(CHEMISTRY)、Anchang、五木ひろし、細川たかし、青木隆治、石井竜也(米米CLUB)、川畑要(CHEMISTRY)

【A】
三浦大知、ISSA(DA PUMP)、TAKA、TAKE、伊藤俊吾、河村隆一(LUNA SEA)、角松敏生、吉幾三、宮沢和史(THE BOOM)、小田和正、小椋佳、松田亮治、森重樹一、西田昌史、谷村新司、中川晃教、中村耕一、長谷川きよし、日浦孝則、林田健司、鈴木トオル、円広志

【B+】
hyde(L'Arc en Ciel)、m.c.A・T、上杉昇(元WANDS)、清貴、大橋卓弥(スキマスイッチ)、平井堅、秋川雅史、瞬火、美輪明宏、米良美一、Gackt、TOSHI(X JAPAN)、チャゲ(CHAGE & ASKA)、ムッシュ吉崎、稲垣潤一、岡野昭仁(ポルノグラフィティ)、森山直太朗、中孝介、中村敦、東野純直、北島三郎

【B】
yasu、影山ヒロノブ、橘慶太(w-inds.)、香田晋、小渕健太郎(コブクロ)、清水翔太、沢田研二、槇原敬之、山口智充(ぐっさん、お笑いタレント)、スガシカオ、奥田民生(ユニコーン)、KYU、さだまさし、長渕剛、比嘉栄昇、氷室京介(BOOWY)、氷川きよし、浜田省吾、野口五郎

【C】
藤井フミヤ(元チェッカーズ)、TERU(GLAY)、横山剣、桑田佳祐(サザンオールスターズ)、原田真二、財津和夫、坂崎幸之助(THE ALFEE)、坂本英三、酒井雄二、森進一 、清木場俊介(元EXILE)、草野マサムネ(スピッツ)、椎名慶治、田島貴男、徳永英明、西城秀樹、水木一郎

【それ以下】

補足このランキングはとあるサイトに掲載されてあったランキングです。大体他のサイトでもこれと同じようなランク付けになってます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2015/6/2810:01:56

それ以下です。

失礼ですが、今市くんが持ってるのは「声量」と「高音」を持ってるだけだと思います。

そもそも「Cランク」でも上手い人がいて、彼の技術では話になりません。

彼は、「感情込めて歌う」ってのが出来ない人なので、それ以下をつけさせてもらいました。

質問した人からのコメント

2015/7/4 14:05:42

ほんとはEランクくらいまであったんですが、文字数制限でCまでとなってしまいました。私もあとあとCランクのメンツを見てみると今市隆二より上だということに気づいたのでそれ以下で問題ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cob********さん

2015/7/411:19:26

ランキングや格付けはいらないのでは?
上手い下手ではなく、あなた自身が感動する歌を唄ってくれるヴォーカリストは誰か……、それが一番重要ではないかと思います。
隆二さん、まだまだこれから伸びシロがあると思います。
しかし、格付け云々のレベルにはまだないかと……。
ライヴ音源やテレビで聴いて分かりませんか?
耳を鍛えましょう。
キツくて、すみません。ごめんね。

私なんかは、氷室京介さんやLUNA SEAのRYUICHIさんには、否が応にも歌で泣かされたことがあります。
あと、好きではないですが、元東方神起のジュンスさん。アイドルだと思ってナメてたんですが(笑)
洋楽で歌詞の意味が明確には分からないのに、震えたのはU2、Linkin Park、マイケミ、Bjorkなどなど。
世界には凄いヴォーカリストがまだまだいます!
自分をもっとも震わせてくれるヴォーカルをいつか見つけてください。

fut********さん

2015/7/318:23:02

歌唱力ではC
個人的に歌声が嫌いなのでそれ入れたらD以下

tak********さん

2015/7/300:14:44

B+かと思いますね。
Bのyasuや清水翔太、B+のGACKTやぽるのよりは上手いと思いますが、B+のhydeよりは下です。
B+の真ん中あたりでしょうか。

sly********さん

2015/7/210:29:27

これって、自分の主観だと思うので正解がないですね。

それより、やしきたかじん。。(笑)

ton********さん

編集あり2015/6/2918:36:48

それ以下ですね。

D以下です

歌唱力だけじゃ魂には響きません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

気持ちをこめた差し入れを、あの人に

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる