ここから本文です

貴方の名前は誰がどうやって決めましたか?良い名前でしたか?

ker********さん

2008/2/916:39:53

貴方の名前は誰がどうやって決めましたか?良い名前でしたか?

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2008/2/916:48:23

父が決めてくれました。

子供の頃は、何となく年寄り臭くて嫌な名前だと思ってましたが、
今は気に入っています。
「芸名みたいだね???」と、よく言われます^^;

それはともかく、名前と自分が切っても切り離せないくらいにマッチしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2008/2/916:42:30

祖父が付けてくれました。アポロが初めて月に行った年と言うこともあって、月に馴染んだ名前を考えてくれました。
気に入ってますよ。

gxc********さん

2008/2/916:40:57

祖母が決めてくれました。
良い名前です。