ここから本文です

NARUTOで各属性最強の技を教えて下さい。

car********さん

2015/6/2800:39:24

NARUTOで各属性最強の技を教えて下さい。

閲覧数:
2,473
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2015/6/2811:09:58

単純な破壊規模や威力以外にも利便性や応用力などの要素もありますので、どれが最強かを決めるのは難しいです。
なので今回は破壊規模や威力で判断しますね。
もし規模と威力が互角ならばその他の要素も考慮します。

・火遁→豪火滅却(豪火滅失)
オビトの爆風乱舞も同等に見えますが、あれは瞳術の力を借りてるので無しで。

・風遁→超大玉螺旋手裏剣
威力や殺傷力は兎も角、破壊規模に関しては通常の螺旋手裏剣を大幅に上回るでしょうからね。

・水遁→大鮫弾
規模は大爆水衝波の方が上ですが、チャクラが全てのあの世界においてチャクラを吸収しどんどん巨大化するこの術は驚異的かと。

・雷遁→地獄突き一本貫き手
麒麟と迷いましたが、麒麟は発動がめんどくさい上に一発限りなのでこちらにしました。
規模は兎も角、威力なら間違えなく地獄突きの方が麒麟より上でしょうし。

・土遁→山土
山を作りだしそれで敵を圧死させるってのは単純に凄い。
ナルトの力を借り且つ、十尾が不完全だったとは言え少し止めれましたからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なるぽさん

編集あり2015/6/2801:39:41

血継限界と性質変化以外のものは比べるほど技がないので省きます。

火遁・・・豪火滅却(マダラ)、頭刻苦(角都)
水遁・・・大爆水衝波(鬼鮫)
風遁・・・螺旋手裏剣(ナルト)
土遁・・・自爆(デイダラ)、山土(黄ツチ)
雷遁・・・麒麟(サスケ)、地獄突き一本貫手(三代目雷影)

候補としてはこんな感じでしょうか?