ここから本文です

新潟の長岡花火大会

上杉Girlさん

2015/6/2800:53:20

新潟の長岡花火大会

会場に近くて無料で見物しやすい場所があれば教えてください。

ブルーシートが敷ける場所でお願い致します。


やはりイオンの屋上がベストプレイスでしょうか?

閲覧数:
913
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

姉と弟さん

2015/6/2806:09:03

イオンの屋上はダメですね
屋上での観覧はできないです

やはり、ハイブの近くの遊具がある場所が
ベストポジションだと思いますよ

トイレも近くにあるし
食料もあるし

質問した人からのコメント

2015/7/4 08:55:30

ありがとうございます。

ハイブにします。

助かりました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wtp********さん

2015/7/321:34:23

ん~ 水道タンクのある「水道公園」かな・・・

vui********さん

2015/7/317:45:54

もちろん車も置くという条件ですよね?

柏崎へ帰るならば、8号沿いのアークガレリア周辺かな

自分は6時に小千谷から行きますが、知人のお店の駐車場でお邪魔になっています。
周りの駐車場も空いていること多いので、他よりはだいぶマシかなーと

帰りが楽だし、意外と見やすいのでオススメ

大きい場所取りなら、夕方前に来た方が良いです。

mit********さん

2015/6/2820:27:46

千秋が原ふるさとの森(ハイブ長岡付近の公園、広場)付近の土手の方がいいと思います。